

| 2009.09.20 Sunday | - | - |
 今日のできごと
やっとジャケット買えた〜
ずっと欲しかったんですよね><
ロングジャケットの黒買ったんで今度は短めでグレーのか薄い色のGジャンが欲しいです><
あとフリルがすごいスカート><

ドイツ語ちょう楽しかったです!
ネイティブの先生だから日本語ほとんど喋ってくれないんだけど
それでもやってる内容が挨拶くらいだからけっこうわかったし
みんなで探り探り喋るの楽しかった><

英語のクラスは雰囲気が…すごくインターナショナルです…
てゆか帰国子女とインターナショナルスクール生が半分以上占めてたんですけど
何、なんでみんな普通に英語でたくさん話してるの…!
わたしi'm live in koshigayashiって言うので精一杯だったよ><
まあそれすら間違えてるんですけどね><shi→cityとか言われるまで気づきませんでしたよ!><
ペアで話すときもわたしが話せなさすぎて明らか足引っ張ってるしね…うっ;Λ;
周りと会話のレベルが違いすぎて深い溝ができて…た…し…あああ><こあい><
90分間完膚なきまでに叩きのめされました ガラスのハートを
こんなんでディスカッションとかまじまじ無理!ほんとう勘弁!です!
| 2009.04.06 Monday | diaries | comments(0) |
 楽しみ^^
英語のメールの文面考えるのきっついー…
わたしの語彙と表現力じゃあ伝えたいことがうまく書けないよ(;>;)
先生日本語わかるのに英語でメールしましょうとか小悪魔すぎるだろっ><

明日から授業です
ドイツ語楽しみ!
でも初っ端から先生がネイティブだよどうしよう!
| 2009.04.05 Sunday | diaries | comments(0) |
 うわああああry
今日見たいかがわしい夢の内容を必死で書いてたのに
間違えてタブ閉じてしまったから全部消えちゃった><
これはあれだよね
神様が書くなっていってるんだよね…!
でも誰かに伝えたいので簡潔にだけ書いておきますね^^
stちゃん他adventurerに出てたいけめんたちの手のひらをにぎにぎしただけで
顔完熟トマトにして夢の中なのに失神しそうになった夢です
stちゃんの手男の子にしてはちいさめでかたいマシュマロみたいな感触だった
指先触れただけで頭の中からっぽになっちゃって顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなった
わたしって意外とぴゅあだったんですね
いいとしこいてきもいなあまったく^^
| 2009.03.31 Tuesday | diaries | comments(0) |
 (笑)
久しぶりにパソコンから^▽^
昨日娘トラ発売しちゃいましたねー
娘トラ発売までに娘フロ買う予定だったのに…お金が><
まだ上旬なのにお金が使えないのはどうみても月末にねんどろとfigmaが同時期に出るせいです本当に(ry
2体ずつ買うなんて鏡音廃にもほどがあるよ自分><

明日でテスト終わりなのです><
世界史がんばりますプロイセンドイツドイツ!=3

最近好きな曲多くて><マイリスが><いっぱいいっぱい><






| 2008.10.09 Thursday | diaries | comments(0) |
 おばー
icoのプレイ動画見てたら、久しぶりにicoやりたくなってしまいました
ふたりプレイしてみたいけど、うちにはコントローラーがひとつしかないんだぜ><ショック><



最近どっちもだいすきー
こんぺいとうPは、とくに曲も絵も上手ですごいとおもう
| 2008.07.22 Tuesday | diaries | comments(0) |
<new | top | old>