

| 2009.09.20 Sunday | - | - |
 どーが

大好きな曲を大好きなチョウドイイ兄弟が踊ってるお…!
かわいすぎて死ぬかと思った!1!!
兄貴かわいいよ兄貴><
チャーリーなんでそんな登場するんだチャーリー><
| 2008.08.08 Friday | murmurs | comments(0) |
 ぬはあ
ミクねんどろの代金払おうとしたら
グッスマのサイトに気になる記述が…!

>■ グッ.ドスマイ.ルカン.パニー「コミッ.クマーケ.ット7.4」販売商品
>・ボーカロイド×ねんどろいどサマーセット

これって何なんですか><
もしミク+リン+レン+はちゅねのセットとかなんだったら
今ミクのねんどろキャンセルするんですけど
詳細が全然わかんないから支払いもキャンセルもできないよ><
てゆか何なんでこんなときにこんなの出すのグッスマのばかばか><
コミケなんて行けないけど損したくないよ><
| 2008.07.25 Friday | murmurs | comments(0) |
 テストおわたおー
昨日寝てしまって、試合見れなかった(´・ω・`)
バイエルン…あうあう><

コンタクト買ったよ!
これでカラオケのときも眼鏡かけなくてすむよ!
でも眼病が怖いです…ドライアイ気味だから余計目薬が手放せないんだぜ

これおもしろそうー
www.gae.co.jp/game/atashi/index.html
世界はあたしでまわってるっていうタイトルからぶっとんでるね^^
わがままコマンドwwwとか思ったけど、確かに地形とか魔物のレベルとか自由に変えられたら楽しいかも
良作だったら買おうと思います^^受験?何のことやら^^
| 2008.05.20 Tuesday | murmurs | comments(0) |
 my interpretation
友達が ビークルのチケ とってくれたよ!
7月はカエラとビークルか…受験生なのに遊びすぎですね><

あと妹がBASARA2借りてきたよ!
やりたいけど見てるだけだよ…くっ
かすがかわいいよかすが
| 2008.05.10 Saturday | murmurs | comments(0) |
 プレーヤー
フルみっくすとピアプロ、結局両方つけちゃいました。
被ってる曲あるけどいいよね!
どっちも選びきれなかったから曲数多くなっちゃったけど、流れはつけたつもりなのでぜひぜひ聞いてみてください><笑
リンレンが多いのは仕様です><

すんP!すんP!↓


すんPの曲全部好きだ…もすんもすんしてる音楽大好きだ…
| 2008.05.07 Wednesday | murmurs | comments(0) |
<new | top | old>