

| 2009.09.20 Sunday | - | - |
 こーしん
やっと更新したのです(・∀・)!
正直やっつけだからデザインについては何も言わないでほしいです!
女の子になりたかったんです!(?
ところでフォトショ入ってるパソコンが壊れたどうしよう
写真の加工(ごまかし)ができません……困った(;´Д`)

テスト終わったのでだいぶ気が楽になりました。
明日フル授業の上に応援練習があるけども……orz
絶対帰るの遅くなる。始業式+6限授業+応援練習ってないよ(´・ω・`)
休みたいくらいです。でも休んだらたぶん電話かかってくるんだぜ

個人的な買うものリスト↓
・CDラック
・電子辞書
・もっとえいご漬け
・タオル2枚とくるぶし2組
・0710始まりの手帳
・夜間飛行
気になる(なった)ものリスト↓
・ちいさなちいさな王様
・フィンランドまつたけ日本上陸(スウェーデンまつたけも上陸済みだよ
・シャルケ(´・ω・`)
・もうYOUたちマジでややつくっちゃいなYO
・てゆかトマト…
| 2007.08.31 Friday | news | comments(0) |
 ブログ変えてみた
じゅげむじゅげむ。
アカウントだけとってずっと放置してたよごめんねじゅげむ。
でもこれからはよろしくねじゅげむ。

それと、写真あぷしたよ(・∀・)!
去年の桜です。自分の部屋からズームしまくって撮ってました(うわあ

前のblogはしばらく放置しますー。
もし見たいって人いたらhttp://fawn.exblog.jp/へ、どうぞ!
あと、このblogは非公開コメントできないみたいで(´・ω・`)
ごめんなさい。
| 2007.04.06 Friday | news | comments(0) |