<< かったもんがちや | main | 大阪っなにわっ >>
 スポンサーサイト


| 2009.09.20 Sunday | - | - |
 聖職様が見てる
090831_2033~01.jpg
メイト渋谷店でバイトしたいと心底思いました
こんなイケメンが入り口にいるなんて…!…!
やばいもう一回行きたい
むしろ一回といわず何度でも行きたい

トークショー行ってきまあた
今日のさとちゃんは
髪型がいつもと違ってすごく…かわいかったです…
ただ一部頭皮がすごい見えてたけど(´・ω・`)
喋りは相変わらずでした
でも自覚あるみたいだから
これから上手くなってってくれるんじゃないかなぁと思います
期待
鉄平3年生編はうまいこと言ったと思ったのかな 笑

映画の方はやっぱりうーんて感じです
主題歌のイントロ好きだからいいけど
みたいな´`
| 2009.08.31 Monday | moblog | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2009.09.20 Sunday | - | - |
Comment